

7w3d☆不安のかたまり

お薬がない現時点の出血はやっぱり不安で、
はけ口が欲しくて初めて携帯からアップしてます(笑)



さっきトイレに行ったらペーパーにちょっと付くくらいの茶色い出血でした



昨日は1時くらいに寝て、肌寒さからか、もしくは不安でぐっすり眠れていないのか、
2時、4時、8時にトイレに行きたくて目が覚めました



4時は地震があり、結構大きくて怖かったので目がさえちゃった



そんななので、今日の基礎体温は4時が36、83で8時が37、03…
これじゃ、あてになりませんね



そのままベッドでゴロゴロしてます



ゴロゴロし過ぎて、ちょっと腰が痛い
これすら「流産が始まったからかも」とネガティブになってる、私



そして、相変わらず悪阻はほとんど感じられず、これもネガティブ路線の原因に…



よ~く分かってるんですよ、
なるようにしかならない、ネガティブになるのは良くないって



でも「妊娠初期は大事な時期だから安静に」という事と
「妊娠初期の流産は染色体の問題だからどうにも出来ない」という事に
自分の無力さと矛盾を感じる



もちろん、大した出血ではないから流産ではないと信じてるし、
ベビちゃんも頑張って元気だと信じてますが、
不安の塊です、私



ある友人の子供が何も話していないのに、だいぶ前に私があげたぬいぐるみを
突然引っ張り出してきて可愛がり始めたそうです



それも、子供の持つ不思議な力で「大丈夫」と教えてくれていると信じたい



あ~、もう
誰か、大丈夫って私を引っ張り上げて助けて欲しい



にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
いつも一緒の仲良し夫婦
幸せいっぱいで感謝の毎日です

あとひとつ願いが叶うならば
二人の赤ちゃんが欲しい!

何年もそう思い続けて結婚7年目
不妊治療を経て、やっと我が子を抱くことが出来ました♪

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング
ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

