

15w6d☆4ヶ月最後の一日

今日は4ヶ月最後の日。


急に何が変わる訳ではないけれど、
明日から「安定期」と言われる時期に入る。


う~ん・・・よくわからん


なんか、こんなフレーズ、二度目のような気がする。。。
たぶん12wの時ですかねぇ





4ヶ月最後の一日である今日は
母とランチをして、またまた赤ちゃん本舗を探検(笑)


戌の日も近いし、準備だけでもしておくかってことで、
腹帯を購入してみました。
(食べ過ぎ防止になるかもと密かな期待も)


パンツと一緒になっているヤツと、
腹巻みたいなヤツのふたつ準備しました。


戌の日を過ぎたら使ってみようと思っています。


あと、初めてマタニティブラなる物と、
マタニティショーツなる物も購入。


ショーツはさすがにまだデカイ


けど、これがちょうどよくなる日がくるんだなぁとしみじみ・・・。


つわりも全くないし、胎動もまだだし、
そこまでお腹も出ていないし、検診も4週に1回だから、
ひょっとしたら妊娠してから一番実感を持てない時期かもしれない。


そんな毎日の中でマタニティ関連のお買い物は
改めて妊娠を実感し、楽しく幸せな時間ですね





安産祈願の計画も立てているのですが、
それ以外に10月末と11月末か12月頭に
旅行の計画を立てています。


そんなにアクティブに動いていいのだろうか


夫と二人の時間もあと半年程で終わりかぁ。


寂しいような・・・いや、寂しいな。


と言いつつ、旅行の計画は二人旅ではないんですけどね(笑)


夫にばれそうなので(このブログの事、内緒なんです)今日はこのへんで~☆
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
いつも一緒の仲良し夫婦
幸せいっぱいで感謝の毎日です

あとひとつ願いが叶うならば
二人の赤ちゃんが欲しい!

何年もそう思い続けて結婚7年目
不妊治療を経て、やっと我が子を抱くことが出来ました♪

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

