

20w4d☆やめた事、やめられない事

こんばんは~


夫が残業でまだ帰ってこないです。


早く帰ってこないかしら・・・。





さて、結婚してから5年、
ずっとしていたことを
最近、思い切ってやめました


それは、家計簿


私の家計簿は、つけたからって節約できていたわけでもなく、
単に「何にいくら使ったのか」が後から分かるってだけだったのですが、
習慣で5年以上、つけ続けてました。


まぁ、面倒になって1週間分まとめてつけたり適当だったけど・・・。


どうせ節約できていないし、
ベビちゃんが産まれたらもっと面倒になるだろうし、
そもそも時間がとれるのか疑問なので、
思い切ってつけるのをやめました。


やめたことによって
「めちゃめちゃ支出がふえたらどうしよう」とか
ちょいと心配・・・大丈夫かしら?





逆に最近やめられない事。


ついに来ましたよ~


甘いものがやめられんっ


毎日、間食してしまう


「いけない」と思って、本当は大きなお菓子を食べたいのに
せめてもの我慢で小さなお菓子をひとつ食べる・・・。
でも、満足できず、しばらくするとまたひとつ・・・。
結局、いくつも食べちゃう。


こんな毎日です


そのぶん、炭水化物を控えられればいいんだろうけど、
お腹はちゃんと空くので控えられないし。


そもそも、お腹が空いていなくても
食べたくて食べたくて仕方ない感じ


どうしたらいいんだろう・・・。
どうする、私


体重増加が怖いよぉぉ。


全部ベビちゃんに栄養がいくならいいのになぁ。
ママばかり大きくなったら大変だっ!
出来るならベビちゃんだけ大きくなっておくれ~☆
食欲に負けそう、一緒にがんばりましょ!っていう方、
↓ポチッと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
いつも一緒の仲良し夫婦
幸せいっぱいで感謝の毎日です

あとひとつ願いが叶うならば
二人の赤ちゃんが欲しい!

何年もそう思い続けて結婚7年目
不妊治療を経て、やっと我が子を抱くことが出来ました♪

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

