

☆生後1ヶ月☆

1週間ぶりです、こんにちは~

我が家の王子さまは明日1ヶ月検診です

体重増えてるかな…めちゃめちゃ不安

ここまで母乳にこだわってきたけど、明日の1ヶ月検診の結果で必要と判断されたならばこだわりは捨てます

この子が育つこと、これが最優先ですもんね

この1ヶ月で足の力がすごく強くなり、今日なんて布団にまっすぐに寝かせてたのに気付いたら45度動いてました(笑)

声も大きくなり泣いてるときなんて「どこか痛いに違いない」と思ってしまうほどです

一人でお話もするし、笑顔も増えました

親が余裕なく悩みまくりでも、子は育つんですね




先日、ミキティーやほしのあきさんのブログをみたら、
育児を楽しんでいる様子がよく分かりました。

が!本当にあんなに満喫出来ているのか疑問。

第一子で、最初から育児を満喫し楽しむことって出来るのかなぁ

出来るんだとしたら…私はなおさら反省です




明日は1ヶ月検診、週末にはお宮参りを予定してます

いい結果&楽しい報告出来たらいいな


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
いつも一緒の仲良し夫婦
幸せいっぱいで感謝の毎日です

あとひとつ願いが叶うならば
二人の赤ちゃんが欲しい!

何年もそう思い続けて結婚7年目
不妊治療を経て、やっと我が子を抱くことが出来ました♪

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ランキング
ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

