

☆4ヶ月まであと少し☆

絶好調に寝返りしてます


一度成功してからヤル気がなくなり寝返りしなくなってたのが、
今日はグルグルと寝返りに夢中(笑)


何回かに1回は腕が抜けずに怒ってます


ついでに、今日、寝返り返りをマスターして1回転しました♪


初めて寝返り返りした時はビックリしたみたいで泣いてましたよ


そして最近は足を持ち上げて、手でつかみ、お口へ~


早いなぁ
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
いつも一緒の仲良し夫婦
幸せいっぱいで感謝の毎日です

あとひとつ願いが叶うならば
二人の赤ちゃんが欲しい!

何年もそう思い続けて結婚7年目
不妊治療を経て、やっと我が子を抱くことが出来ました♪

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

