

☆ハーフバースデイ☆

9月23日、無事にハーフバースデイを迎えることができました~



もう半年なんですねぇ、早いな



夫と二人で毎日
「いまのままでいい。ずっとこのままでいいね。」 と話してます



全てがかわいくてかわいくて仕方ありません(笑)



親ばかバンザ~イ




☆最近の息子☆
*とにかくよく笑う
*寝返りでどこへでも行ける
→ソファーの下や狭い所に行きたがる
*うつ伏せで時々お尻をあげる
→ハイハイに繋がるのかなぁ?
*うつ伏せから体をひねったり腕で体を揺らしたりして
気付くと向きを180度回転させている
*全然寝ない子だったのに朝寝&お昼寝が習慣に
→沿い乳で寝るのだけど、おっぱい外すと起きちゃうから
ずっと私も動けず一緒に寝る…いいのか?(笑)
*ヨダレが一時期より減った
→ゴックン出来るようになったのかも
*体重は7100gくらい
→5ヶ月から600g増加。ミルクのおかげ。
*授乳は相変わらずミルク120+母乳数分。
回数は7回。たまたまかもしれないけど、
昨日&おとといは6回でした
*予防接種順調。来月から不活化ポリオ開始。
あとインフルエンザも受けることにした
*スパウトはまだうまく飲めず


離乳食はまだ始めてません
区切りがいいので来月1日から始める予定
楽しみだな♪



素朴な疑問なんですが、
ズリバイって前に進むんですよね?
その場で回ってる息子を見て思いました



あ~、女の子希望だったのに男の子がこんなに可愛いなんてと思う毎日



たくさんの幸せと笑顔を持ってきてくれてありがとう



少しずつ大きくなってパパとママを楽しませてね



大好きです
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
いつも一緒の仲良し夫婦
幸せいっぱいで感謝の毎日です

あとひとつ願いが叶うならば
二人の赤ちゃんが欲しい!

何年もそう思い続けて結婚7年目
不妊治療を経て、やっと我が子を抱くことが出来ました♪

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

