

☆7ヶ月☆

23日に7ヶ月を迎えました

んで、金曜日に健診へ行ってきました(だいぶ遅くなっちゃったなぁ)


☆7ヶ月を迎えて☆

*身長66cm、体重7775g
*ハイハイはまだ出来ず、動く度に後退していく(笑)
*お座り→うつぶせ、うつぶせ→お座りは出来るように
*左下の前歯が生えてきた
*ママ大好き度がアップ!←うれしい
*人見知りが始まった
*ミルク&母乳事情は変わらず
*夜泣きも頻度は減ったが(暑くなくなったからか?)継続中


6ヶ月から700g近く増加
完全にミルクのおかげ

ふえすぎでは?と心配になり健診で相談すると
何も問題ないとのこと、よかった

先生から「母乳、あまり出てないと思うなら、もう7ヶ月だし完ミにするのも手」と言われた

大して出てないし、
歯が生えて噛まれると痛いし悩むなぁ

でも…おっぱいやめるのは寂しいな


ま、とにかく健康で何も問題なく
7ヶ月を迎えられてよかったです

息子と過ごせる時間が7ヶ月も減ってしまったと思うと寂しい…

息子と過ごせる毎日を大切にしよう
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
いつも一緒の仲良し夫婦
幸せいっぱいで感謝の毎日です

あとひとつ願いが叶うならば
二人の赤ちゃんが欲しい!

何年もそう思い続けて結婚7年目
不妊治療を経て、やっと我が子を抱くことが出来ました♪

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

