

☆初めての体調不良☆

11月23日に無事8ヶ月を迎えました

ハイハイも8ヶ月になる数日前にやっと前進できるように(笑)

たぶんつかまり立ちも出来ます
(出来るだけハイハイしてほしいのであまりさせないようにしています)

私を追うようになり、
泣きながら「ママ~」と呼びます

かわいすぎてキュンキュンしてます

身長は68cm、体重は8500gで
ともに平均より少し下

成長曲線の下を這いつくばっていたのがウソみたいです

病気も一度もなく、皮膚科以外かかったことのない健康優良児!




だったのですが…

やられました、ノロウィルスです

初の病気、うろたえました

本人は意外と元気でご機嫌ですが、
下痢が続いていてお尻も赤くなっちゃうし
かわいそうでかわいそうで(涙)

体重をはかってないので分かりませんが、
見た目で「痩せたなぁ」と感じてます

早くよくなりますように☆

ちなみに夫はノロうつっちゃいました

ノロウィルス、大流行らしいですよ

みなさん、お気をつけくださいね
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
いつも一緒の仲良し夫婦
幸せいっぱいで感謝の毎日です

あとひとつ願いが叶うならば
二人の赤ちゃんが欲しい!

何年もそう思い続けて結婚7年目
不妊治療を経て、やっと我が子を抱くことが出来ました♪

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

