

☆夜間、その後☆

いまだ慣れないスマホに振り回されております


せっかく作成した記事がアップしようとした時に消えた…


何をどうしてしまったのか分からないけどヤル気なくしました


結果放置してました(笑)



さて、ヤル気だして…
タイトル通り夜間のその後です


夜間授乳を一回に減らそうと頑張っていますが、
かれこれ3週間以上たったかしら


結論から言うといまだ毎日ほぼ同じ時間におきます


エルゴで抱っこして、ギャン泣きなので気を紛らすためにテレビをつけ、
ゆらゆらしてると寝るから空腹というより癖ですね、確実に


寝るなら起きなきゃいいのに


あるネントレの本には「1週間やってみて変化がないなら一旦保留」とありましたが
ここまでくるとやめるにやめられず毎夜毎夜同じことの繰り返し


ちなみに抱っこで寝て、3時前後にまた起きるので
そこは授乳して寝る…これも変化なしです


はぁ~、どうしたものか


寒いし、これ以上のことは出来ない気がするので
とりあえず現状維持で続けてます


私は寝不足ですが、息子本人は元気そのもの


まぁ、いいか(笑)


最近は私につかまり立ちをして、
バランスをとって手を離し、
ふらふらするスリルを楽しみながら
たっちの練習しています


めちゃめちゃ得意げな顔をするのが
すごいかわいいです
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
いつも一緒の仲良し夫婦
幸せいっぱいで感謝の毎日です

あとひとつ願いが叶うならば
二人の赤ちゃんが欲しい!

何年もそう思い続けて結婚7年目
不妊治療を経て、やっと我が子を抱くことが出来ました♪

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ランキング
ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

