スポンサーサイト


☆まさかの…!?☆

ご無沙汰しております(笑)


季節は流れ、息子は昨日で2歳2ヶ月となりました


体重は12.5キロ、身長も85~86くらい
ちょっぴりぽっちゃりなのかな?


言葉もこの1週間で急に増えて、1日中しゃべっています


ただ、自分の感情やらを表現出来るほどではないので、
基本的に大好きな車がいたとか大きいor 小さい、見たね~とか…
そのくらいです


話し始めがカワイイとはよく聞きますが、
本当にそうで、ここまでカワイイとは思いませんでした←親バカ


そして月に2回ではありますが、プレに通ってます(親子同室なのに泣くというダントツの赤ちゃんぶり。笑)


来年は幼稚園かと思うと、もう少し手元に置いておきたいと寂しい気も…
4月生まれだったら幼稚園まであと1年あるんだなと思うと羨ましい!


そんな事を考えながら毎日息子と楽しく過ごしています



で、タイトルのまさかの…!?なんですが…


本当にまさかの…私、妊娠しているようです


自己予想の排卵日から3週間くらいでしょうか


まだ病院には行っていませんが妊娠検査薬で陽性反応がでました


私も歳が歳だし、まだ超初期といえる段階なので
これからまだまだどうなるか分かりませんが…


あまりにもビックリな出来事!!


とはいえまだ誰かに話すという段階ではないので、
ビックリが貯まりまくってブログにて発散した次第です(笑)


私ももう38になりました
立派な高齢で本当に何があるか分かりませんね


息子がいるので安静とは程遠い生活ですが、
なんとかしがみついて成長してほしい!


そう願う今日この頃です


いや~、本当に信じられない(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~!!凄い!!!
自然妊娠したんですねぇ!!?
タイトル見て「ピン」と来ましたけど。笑
不妊治療した後に自然妊娠する人って結構聞きますよね。
子連れの不妊外来通いはめっちゃ大変ですからねぇ;;
自然に授かるに越した事はないですから♪
私は自然妊娠(自分でタイミングをとる事)は試してないけど
案外、私も妊娠したりするのかなぁと思ったり。笑
出産してからず~~~っと体調悪くて(特に胃腸)
こんな状態で万が一妊娠しても困ると思うから
ずっと避けてるんですけどね。(もう完全に諦めたし)
いや~、しかし、私もビックリです!!!
不妊で悩んでる人達には明るい希望ですよ(^^)
おめでとうございます♪


妊娠おめでとうございます!(*^o^*)
お体だいじになさってください

ともちんさんへ

ありがとうございます
自然妊娠でした…が、今回は残念な結果となってしまったのです
とはいえ、落ち込んではいません、元気です!
ともちんさんは不調がまだ続いてるのですね
それだけ妊娠&出産というのは女性にとって大変なことなんでしょうね
お大事になさってくださいね

ゆみさんへ

ありがとうございます
でも今回は残念な結果となってしまいました
が、1人目で不妊治療を経験しているので色々な知識もあり落ち込んではいませんのでご心配なく!
お互い子供たち、大きくなりましたね、もう赤ちゃんではないですもんね(笑)
ゆみさんは最近いかがお過ごしでしたか?
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
いつも一緒の仲良し夫婦
幸せいっぱいで感謝の毎日です

あとひとつ願いが叶うならば
二人の赤ちゃんが欲しい!

何年もそう思い続けて結婚7年目
不妊治療を経て、やっと我が子を抱くことが出来ました♪

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

