スポンサーサイト


☆暑すぎる毎日☆

息子に日々体力がつき、どうしたら有り余るエネルギーを発散させられるのか…
こればかり考えて毎日過ごしている今日この頃


去年の夏は今ほど歩けていないし体力もなかったので
さほど大変ではなかったんでしょうね


今年はどうしたものかと考えていたら、
なんとまぁ、ここ数日の半端ない暑さ!?


有り難いことに真夏の予行練習が出来ました


一言でいうなら……無理(汗)


児童館やら日陰の公園やらと頑張ってみましたが、
これがひと夏毎日となると怖いです(笑)


ママが体力をつけないと乗りきれないですねぇ…がんばろ!



さて、前回のつづきです


妊娠検査薬で陽性が出てたのですが、
結果からいうとダメになってしまいました


化学流産ってヤツです


何の前触れもなく急に生理が来て驚きましたが、
そこまで落ち込むこともなく受け入れられました


落ち込むよりむしろ、
不妊治療なくして妊娠できる事を
赤ちゃんが教えてくれたのかなと感謝すらしています


今回は残念なことになりましたが、
まだ希望はあるのかなと思ってます


いいタイミングでまたやって来てくれることを祈ってます


私のまわりというのか、息子のまわりというのか(笑)
児童館とか公園で会う息子の同級生となるお友達のママ、
すでに二人目を抱っこしていたり、いま妊娠している人が多いですね


やはり2才差、3才差が多いのでしょうね


息子がお兄ちゃんになる日は来るのか??
その日が来るのをちょっとだけ期待してみようかな


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメでしたか・・・残念でしたね;;
でも、自然妊娠出来るって証明されたわけだから
希望はありますね♪

これから夏場の育児がしんどいです(><)
プラス、魔の2歳児まっただ中って感じですからね~。
早く幼稚園に行って欲しいです。
来年が待ち遠しい。笑
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
いつも一緒の仲良し夫婦
幸せいっぱいで感謝の毎日です

あとひとつ願いが叶うならば
二人の赤ちゃんが欲しい!

何年もそう思い続けて結婚7年目
不妊治療を経て、やっと我が子を抱くことが出来ました♪

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

